在宅副業で月5万円を最短で最も簡単に稼ぐ方法

在宅副業で月5万円を最短で最も簡単に稼ぐ方法 儲かる副業

在宅の副業で月5万円を最短で稼ぐには、どのような方法がおすすめなのでしょうか月5万円というとアルバイトの収入レベルですが、これを自宅に居ながらにして副業で稼ぐことができるのであれば、時間にも縛られることなく嬉しいですよね。今回は在宅副業で月5万円を安定して稼ぐ方法をご紹介します。

在宅の副業で月5万円を稼ぐのは、アルバイトと比べて大変?

在宅の副業で月5万円を稼ぐのは、アルバイトと比べて大変?

月5万円の収入というと、コンビニやスーパーで週3~4日、1日5時間程度働いた場合に得られる対価となります。これと同等の金額を副業で月5万円稼ぐことは、アルバイトと比べたときに費用対効果はどうなのでしょうか。

実は月5万円程度であれば、週3~4日程度働けば十分稼ぐことができますし、1日5時間も働く必要はありません。それでいて通勤する必要はなく、自宅で家事や育児をしながら月5万円副業で稼ぐことができるのであれば、申し分ありませんね。

在宅の副業で月5万円。定番のライティングやデザイナーで可能?

在宅の副業で月5万円。定番のライティングやデザイナーで可能?

在宅の副業で月5万円を稼ごうとすると、まず思いつくのがウェブライティングやバナーやPOPのデザインなど。さらに翻訳などが在宅副業の定番ですね。しかし、これらの仕事を在宅副業で稼ごうとすると、安定して稼ぐことができるのは月1~3万円程度が相場。月5万円以上稼ぐ場合は、ある程度実績が必要となります。

また、ホームページ制作などを請け負う場合、1つの案件で5万円以上は稼ぐことができますが、エンジニアのスキルが必要となるので、一般の主婦やサラリーマンが在宅で気軽に、というわけにはいきません。

在宅で月5万円稼ぐことができる副業とは

在宅で月5万円稼ぐことができる副業とは

では、在宅で月5万円をコンスタントに稼ぐことができる副業はどういったものが考えられるのでしょうか。在宅で月5万円を最も早く稼ぐことができるのは、「動画配信」を利用した副業です。

YouTubeだけじゃない!昨今の在宅で可能な動画配信副業事情

YouTubeだけじゃない!昨今の在宅で可能な動画配信副業事情

自宅でできる動画配信といえば、最も知られているのはYouTubeですね。しかし、YouTubeは現在では4000時間以上の再生時間であったり、チャンネル登録者数1000人以上といった大きな壁があります。しかし、動画配信サービスはYouTubeだけではありません。

おすすめは生配信サービス

過去動画の配信サービスはほぼ飽和状態となり、昨今流行っているTikTokは広告がないので、個人が稼ぐことはできません。一方で生配信を売りにしているサイトは、まだまだ配信者が少ないので、入り込む余地があります。「でも私喋りは得意じゃない」、「人と話すのは苦手」という人もいるでしょう。

そこで、おすすめしたいのが、「人と話すことがメインではなく、人に教えることがメインの生配信サービスサイト」です。

教育、趣味、スキルを教える生配信サイトで在宅副業で月5万円可能!

教育、趣味、スキルを教える生配信サイトで在宅副業で月5万円可能!

「人と話すことがメインではなく、人に教えることがメインの生配信サービスサイト」の代表は「ユアスタジオ(Your Studio)」。個人が資格やスキルを動画配信で提供する教育系サービスはいくつかありますね。有名どころはUdemyなど。しかし、過去動画の場合は単価が低いですし、Udemyのような大手は配信者になるために相当なスキルと実績がなければなりません。

一方で「ユアスタジオ(Your Studio)」は個人(配信者)と個人(視聴者)を生配信で繋ぐプラットフォームなので、配信者になるための条件や資格は必要ありません。

公式HP:https://your-studio.net/

生配信で月5万円を自宅の副業で稼ぐことは本当にできる?

では、ユアスタジオのような生配信のサイトで月5万円を稼ぐことは本当にできるのでしょうか。答えは可能です。例えば「ピアノを教えられる」、「昔バンドを組んでいたからギターなら教えられる」、「旅行会社で働いていたことがあるから、お得に旅行できる方法を知っている」など、「よくよく考えてみれば、〇〇のことについては詳しく知ってる」ということは一つはあるかと思います。その得意分野に重点を置いて、特化した配信メニューを作れば、必然的に視聴者がついてくるはずです。1年も続けていれば、週1回の配信でも月5万円程度は稼ぐことができるようになっていることでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました